薪石窯パン

先週、大人見の「シェーブル」様へご注文いただいていました、オリジナルブレンドコーヒーを納品させて頂きました。

今回は、オーナーご要望で2種類の豆を準備いたしました。
シェーブル様のお客様のご感想はいかがだったでしょうか?

実は、私も自分でパンを作っています。
まだ始めて数年ですが・・・・。

私の好みは、どっしり重くて味わいあるものです。
ライ麦などを50%弱配合して作ります。

薪を燃料にして「石窯」でパンを焼く!
これは究極の仕込ですね。 私としては敵わない領域です。

パン職人の方が仕上げたものはどれを取ってもすばらしいものですね。

薪石窯パン

浜松市内で薪石窯で焼いている「はま~る」さんとこのパン。とてもやさしいものです。

薪石窯パン

「シェーブル」様の石窯を施工される「パパゲーナ・エトス工房」さんの焼いたパン。どっしり重くて食べ応えあります。

薪石窯パン

恥ずかしながら、自分の作ったパンです。ちょっとボソボソになってしまいます。でも、満腹感あります。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
薪石窯パン
    コメント(0)