スモークチキン

スモークチキン


いらっしゃいませ


ようこそコルドバへ



同じカテゴリー(自家製)の記事
燻製
燻製(2007-04-27 17:17)

とうふチーズ
とうふチーズ(2006-06-12 22:39)

とうふチーズ作り
とうふチーズ作り(2006-06-06 23:27)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
そうそう、天竜ハムさんの工場見学?お約束してましたよね。
日曜はハムやさんお休みなのでまたこちらの方へお越しになった時は寄って下さいね〜ヾ(=^▽^=)ノ
それにしてもおいしそう!!お腹空いた〜〜〜。
Posted by ikuko at 2007年05月07日 11:17
>ikuko様へ
ご訪問ありがとうございます。

そうでしたね、折角のご配慮を頂きましたがお休みではしょうがないですね。
まぁ~自分は自己流でやっています。
どんなものが出来ても自家製は美味しく感じます。

燻製は、特別難しいことではないので挑戦してみてはどうでしょうか。
鶏肉はお安く出来ますからね。
Posted by ma at 2007年05月07日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スモークチキン
    コメント(2)