日曜日は天候不安定だったので、森林公園へ行って来た。

日曜日は天候不安定だったので、森林公園へ行って来た。雨の中の散歩は気持ち良いですから・・・・
昨日は、雨が降ってきました、梅雨本番ですからね。
はじめの予定では、鳳来寺山頂付近の東海自然歩道を散策する予定でした。ところが鳳来寺へ向かっている途中で、浜北森林公園・岩水寺でのフリーマーケットを思い出し・・・・たしか第4日曜日だった! あっ・・・今日だ。思い出したのがつかの間で、引き換えしたのが運の尽き・・・。30分後に岩水寺に到着することになる。しかしだ! それらしい人だかりはなくおかしいにゃぁ~。案の定、日を間違えたようだ。・・・・私は良くあることです・・・・。実際は第2です。一度間違えれば忘れまい、そう思いたいところです。

というわけで、フリーマーケットもないし雨が降りそうだし、いまさら鳳来寺へ戻るのも・・・・あれだし。
雨の中公園を散歩することになった。森林公園は公園と言うけれども、森に近いところもあり好き。
30分ぐらいしたところで休憩したが、喉が渇いたので茶店!? 看板には「森のレストラン」とある。そこでソフトクリームを注文した。・・・・あれっ・・・店の中にいらっしゃる方は、知っている方で・・偶然です。10年ぶりぐらいでしょうかお会いするのは、以前お仕事でお世話になった方でした。
なかなか良い日曜日になった。しばらくぶりにお会いする方とのお話は嬉しいです。懐かしいです、あ~よかったよかった、笑顔でお会いでき笑顔で別れることの気持ち良さ。人付き合いは難しいけれども、そうなりたいものです。  K 様、お元気で!

今回の写真は、本格的キャメラマンが撮影していたのに触発され、ちょっと撮ってみました。


同じカテゴリー(散歩)の記事
万葉の森公園へ散歩
万葉の森公園へ散歩(2006-09-04 14:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日曜日は天候不安定だったので、森林公園へ行って来た。
    コメント(0)