欲しかった「ロードスター」が来た

はまぞうのブログを始める少し前から、ミクシイーに参加しています。

色々なコミュニティがあり、情報交換などしています。

自分は今、「スマート」という車に乗っています。  ※スマート2代目です。
でも、ほんとうは「スマート ロードスター」に乗りたかったのです。色々事情もあり止む無く・・・・。

そこで、ミクシイのコミュニティに「スマートロードスター」があり、自分も参加させて頂いております。

欲しかった「ロードスター」が来た

ミクシイ会員さんの「ロードスタークーペ・リミテッド」
リミテッドはトップが幌になっているそうです。

欲しかった「ロードスター」が来た

すばらしい曲線美、ホイルは「ローリンザー」に変えてありました。
ミクシイコミュで自分の事を知っていただき、本日尋ねてきてくれました。
スマート友達が出来てよかった :)


同じカテゴリー(友達)の記事
送別会
送別会(2007-03-23 13:18)

おいしいお店の紹介
おいしいお店の紹介(2006-07-29 10:07)

初めての体験
初めての体験(2006-05-01 23:33)

この記事へのコメント
素敵な車ですね、私も昔はビーエムのクーペに乗った事もありますが今は大衆車に、居酒屋の親父には似合ってるかも?浜松でちんちらと言うお店27年営んでおります。
Posted by michiko. at 2007年02月19日 16:31
>michiko 様
書き込みありがとうございます。
すてきなくるまでしょ!

BMWのクーペも良いですね。乗っていらしたんですね。
BMWクーペは、シートやサスが良いセッティングでしたね。

自分も乗りたかったですが、318セダンになってしまった時もありました。

>浜松でちんちらと言うお店27年営んでおります。

それは老舗ですね!
機会があれば是非行きたいです。 浜松市内のどちらにあるんでしょうか?

きっとお気に入りのうつわでおもてなしされているんですね。
この頃は、料理に合わせて器も少しは気にするようになってきました。粗食ながらおいしく食べたいですからね。

参考にさせていただきたいです。
Posted by ma at 2007年02月19日 19:32
上新屋町です、近くにパチンコやさんがあります、ハーレー本店、今日も常連さんで盛り上がっています。カーマ21も近くかな!食事だけのお客さん大歓迎です。
Posted by michiko. at 2007年02月19日 20:29
こんにちは!
先日は遠くまでありがとうございました。
お店でお会いした雰囲気とちょっと違って最初わかりませんでしたよ~ww
奥様?とお2人。とってもかっこいいですね。

そんでもって車も凄い。

また、お山へドライブのついでに休憩に寄って下さいね。
コーヒーご馳走いたしますww
ダメだししたってください!
Posted by ikuko at 2007年02月20日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
欲しかった「ロードスター」が来た
    コメント(4)