私の想い

私の想い

今朝、焙煎したいくつかの中から、写真を撮りました。商品名:スペシャルブレンド。なんとも代わり映えしない、何処にでもあるブレンド名です。しかし私にとっては想いの多いものです。今から20数年前、自分の思い描く珈琲を探求していました。珈琲に関しては、自己流、独学です。毎日が修行のような日々・・・朝は5時に起き、・・・・・なんとも変人奇人でした。そしてようやく完成したブレンド。まぁ~やっぱりスペシャルかな!? ハウスブレンドでも良かったですね。店を始めた時はこのブレンド一種類からのスタートでした。


同じカテゴリー(想い)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私の想い
    コメント(0)