まだ開封してはいけませんよね?

まだ開封してはいけませんよね?開封を待っている瓶。

私は招興酒が大好きです。しばらく前からは写真のような瓶を買っています。石膏で固められていますから、開封のときは彫刻家の気分です。もう少しで今までの瓶が空になるので、それまで待っています。さて、今回のものはどんな味わいかな? 

これは24L陳年8年ものです。 
前回とは仕入先が違うから、製造場所も違うかもしれない。多分違うと思われる。製造場所の表示が無いから・・・・飲んでみるに限る。


同じカテゴリー()の記事
五月晴れ
五月晴れ(2006-05-22 18:06)

いつもの定番~昼食
いつもの定番~昼食(2006-04-19 14:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まだ開封してはいけませんよね?
    コメント(0)